Google日本語入力

ちょっと話題になったので、

導入してみました(´∀`*)ウフフ


ためしにいろいろ入れてみたwww

おもしろいょ!

きょうの変換は、

ちゃんと今日の日付がでてきた。

●2009/12/04
●2009年12月4日
●平成21年12月4日

ATOKと一緒www

そして、地名。

地方の方は、合併等で地名変わったり多いじゃん!

ちゃんと3文字入れると、正しくでてくる!!

さすがGoogleですゎアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

たまに、変な変換になるけどねwww

それはそれでおもろい変換に・・・ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

どーしても出てきてくれないのはあったけど、

それも辞書登録すれば問題なく、

IMEの辞書登録をそのまま使うことが出来るようなので、

とりあえずしばらく使ってみようと思いますニコv(。´ー`。)vニコ


次々に新しい機能がでてくるから、本当この業界って楽しい★

もっともっと便利になったら、頭悪い人間増えそうだょねぇ~(●U艸U【藁】U艸U○)


インフルエンザ

【インフルエンザ】

子供が通ってる保育園で、インフルエンザが流行してます。


全員新型ではなく、A型みたいだけど、

本当に感染力強くて、恐ろしいですコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


3、4日前に子供の友達のお母さんに夕食誘われて、

保育園のお迎え一緒にいって、そのままご飯食べに行ったんです。


そして、その2日後・・・

一緒にご飯食べに行った子供のお友達はインフルエンザで保育園休みました。


ってことは、、、、

私達も保菌者(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!ってことになるみたいで、

毎日緊張して過ごしてました。


そして、昨日、案の定、子供がいきなり39度の熱。

(oノД`・o)ァチャ~…

深夜に救急病院にいきましたが、発病してから、12時間かからないと検査しても反応が出ない・・・

とのことで、検査してもらえず・・・


結局カロナールだけだされて、帰宅。


熱があるわりには、元気な息子www


帰宅した熱計ったら、37度!

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?・

熱さがってるじゃん!!!!!


インフルエンザなのか、ただのかぜなのか・・・??

今日もとっても元気、さすがに微熱があるから食欲ないけどね。


明日、また近所の病院行ってみようーっと!

久々にビーダッシュに行ってきました。

思えば2ヶ月美容院行っていなかったんです。

待たされるのが苦手なので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが準備して待っていてくれたので、全く待たずにすみました。

服装も髪型も真似したいと思う美人な担当者が、いつもカットしてくれてますが、鏡越しで見惚れてます♪

いつも同じ男性スタイリストさんに担当してもらってますが、毎回男性目線のスタイルにしてくれるんですう♪

いつもシャンプーしてもらうと、心地よくなって寝てしまいます。

毎回カラーはおまかせしていますが、今日もキレイな仕上がりで大満足です。

浜松のビーダッシュ、とても良かったです。もっと早くに来ていれば良かったです。

自然な感じに観ることができる映画がいいなーと思って、映画に詳しい友達に聞いたら、「タイムラインは観たことある?」って聞かれました。私はタイムラインをまだ観たことなかったので、すぐに観ました。

メインの役を演じてるポール・ウォーカーの演技がとても良いです。私が知ってるポール・ウォーカーの映画の中でもタイムラインはこれまで演じてるキャラと何かしら違う感じです。

タイムラインを観ると、他の映画を見る気になりません。今日は連続タイムライン観てしまいました。1回目に謎だった部分があったので、2回目以降はストーリーを深くまで追求してみれたので、内容が良くわかった、おもしろかったです。

久々にガレージヘアに行ってきました。

一定期間でカラーしないと、根本が目立つようになるのがあっという間なんです。すっごく気になるので、今日はカットのついでにカラーもしました。

通勤の時に通る寺井駅から近いガレージヘアに行ってきます。

清潔感のある店内で、かなりお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとかなり感じです。

少し早めに着いたので雑誌でも読んで待ってようとしていたのですが、すぐに案内してくれました。

話がおもしろい!長時間座っていても辛くならないんです。

初挑戦の美容院はあまり気に入る髪形にして頂けないけど、ガレージヘアはとてもセンス良くて上手だったので、髪型も気に入りました。

これからも寺井のガレージヘアで決めたいと思います。

先日、岐阜県にある旅館に泊まりに行ってきました。

温泉に浸かって、旅館に帰ると豪勢なご飯が用意されていました。

来年もこの時期に泊まりたいって思う山の庵でした。

【長野県】 木の実に泊まってきた。

長野県に親友とツアーに行ってきました。

木の実の渋沢温泉はすごく感じの良いのんびりできる温泉です。

今まで観た映画の中でマスク・オブ・ゾロは最高に良かった名作です。観たきっかけは、いろんな人に勧められたから、というだけ。でも友達や両親がオススメって言ってた内容がよくわかりました。今の私の現状に当てはまる部分があって、自分がアントニオ・バンデラスになった気分になりました。

映画を観たあと、ボーっと余韻に浸ってしまいました。やっぱり映画っていいですね!

theで温玉ドリア

温玉ドリアが食べたいけど、一人でtheに入れないから、、休憩中に妹を誘って、温玉ドリアを一緒に食べました。

今回もtheの温玉ドリアは、非常に満足できる食事です。

話題があり、話題になっていましたが、座ってからは料理が出てくるのが早かったです。

私イが食べたお昼は、theです。いつも温玉ドリアだけ食べるけど、お腹が空き過ぎてチキングリルも食べました。食べ比べをしてしまいましたが、案の定食べ過ぎて、もう今日は夕飯抜きって感じです。

一昨日まで長野県に出張に行ってきました。

ブログで有名ブロガーにお奨めされてた長野県にある宿に泊まりました。

長野県名物のお食事が美味しすぎて、嬉しかったです。

豪勢な料理のあとに入った温泉もすごく癒された。

ホテル木曽温泉は温泉が綺麗だし、なんといっても長野県の食べ物がかなり美味しくて満足した。

織田裕二

織田裕二がでてる映画は、とても人気があるみたいで、レンタル中が多かったけど、まだ観たことない県庁の星を見つけたので、すぐにレンタルしました。やっぱり織田裕二の出てる映画はおもしろすぎです。

県庁の星は、私のDVDを超えるストーリーでした。織田裕二がに惚れててで、県庁の星を観たんですが、いつも思うけど織田裕二が主演の映画っておもしろすぎです。

県庁の星を観ると、他の映画を見る気になりません。今日は連続県庁の星観てしまいました。1回目にちゃんと見れてなかった部分があったので、2回目以降は内容を深くまで追求してみれたので、とてもおもしろかったです。

今回は大胆にイメージをを変えたい気分だったので、今までしなかった髪形に挑戦しました。

とてもキレイな受付で、私が行った時は思ったより空いてました。

センスがある綺麗な美容師さんがスタイリングしてくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。

とっても格好良い愛想のある男性の美容師さんがいたんです。

いつものごとく、とても気に入る髪形にしてくれました。

ずっとこれから黒姫の井上美容室に来たいと思います。

ヘアーシオンに行ってきた。

目立ち始めた根本を友達にバカにされたので電話予約して行って来ました。

会社からすぐのところで姥堂にあるヘアーシオンに行って来ました。

可愛いスタイリストさんばかりで、ヘアスタイルやファッション、いつもまじまじとお洒落の仕方を盗んでます。

とーっても気持ちよくて、起こされるとシャンプー終わってました。

毎度のごとく、とても気に入る髪形にセットしてくれました。

人気があるだけあって、全てに対して満足でしたので次回からヘアーシオンに行きつけようと思います。

金欠なので今日の晩御飯は郷土料理にしました。

郷土料理っていつ食べてもまじでほっぺが落ちる美味しさ!今日も幸せいっぱい。

今日も山猿は注文してから出てくるまでの時間がすぐでした。

毎日でも行きたい山猿は、今日も大盛況してる雰囲気でした。

郷土料理は毎日味わっても飽きる事を知りません。

SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー

返品するのも手間なので捨てることにしますが、作りがちゃちなのかもしれません。
購入し、一度使っただけで、通電しなくなりました。

ところが、利用してみると驚いたことに今まで聞こえていた耳障りなノイズが全く聞こえなくなりました。

残念ながら初期不良品だったようで購入直後初めての接続時に強い異臭を発しました。
これまで使っていたUSBチャージャーの出力は500mA。

12ヶ月ベビーフレーム MB21-130

ベビーが1ヶ月でどんどん成長してるのが分かります。
壁にもつれるようになっていたけど、重いと思います。
また、月に1回写真を送るといいうイベント?、いいきっかけになりました。
凄くかわいくって、ウチにも買おうか迷ってます。
写真を切るための型紙がついているため、きれいに写真を切ることができました。

他の方もおっしゃっていますが、確かに中央の写真の赤ちゃんの存在感がありすぎです。

主人の実家に内祝いとして送りました。

兄弟が増えると、並べてみてその違いを楽しんだりもできます。

12月に誕生した息子の写真を入れるために購入しました。
今は息子と夫3人で撮った写真を仮に入れています。

ワールドサッカーウイニングイレブン2012

エディットも2011のデータからコンバートしてだいたい直したので、これからやりこみたいと思います。
ゲーム全般の不満点は多い。
個人的には移籍がある程度反映されてるだけでも嬉しいです。

初めてレビュー書きます。
PS2の2011は未プレイなのでPS2の2010との比較。
批判は色々あると思うけど、ゲームなんてプレイヤー次第で面白くも詰まらなくもなるでしょう。
でもPS2じゃ絶対打てないと思ってたから、それだけでも嬉しいです。

・・・とは言えこの良かった点も当方が1作開けていたから感じるモノかもしれないが。
これまであまり変化の無かったプレイ感覚が変わった。

保温電球40W HD-40C

オカメインコの保温用に買いました。
小鳥の保温用に購入しました。
丁度よい暖かさですが、うさぎが、ひっぱたりすると、すぐ落ちてしまい固定できません。
100Wを使うために大きなゲージを買ってしまいましたが。
ただ、温調は付いていないので、より快適にしてあげたい場合には、別で温調を用意してあげる必要があります。

天天飯店で麻婆ナス食べた。

自宅の近くの昨日も食べた麻婆ナスを午後食べてきました。

麻婆ナス頼んで一口目ってやっぱりすごく美味しいです。

薮神に行く機会がある時は必ず天天飯店に足を運んでます。

麻婆ナスは毎日食べても飽きる気がしません。

同僚の新しくしたヘアスタイルがかなり良かったので紹介してもらって美容院に行って来ました

学校の近くのヘアーマジックルナに行って来ました。

使われている物、インテリア全部に統一感があり、可愛い感じの店内でした。

会話が楽な若い男性の美容師さんが揃っているので、いつもワイワイした美容院でとても楽しいです。

ものすっごく気持ちよくて、ふと気づいたらシャンプー終わってました。

とてもさらさらになりそうで高そうなトリートメントを使ってもらったせいか、とても髪がサラサラになりました。

次の時、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。

エレクトロニックダーツゲーム ダーツゲームS 18種のゲーム

壁掛けなので仕方ないですが。

大人数もありで、ストレスなく友達ともできます。

一応買って損したとは思ってないです。
なので、予備を買っとくといいでしょう。

インブルは50点ですが。
あと、普段行っているダーツバーのダーツライブと違ってブルが25点です。

悪い点:音が少しうるさいダーツが刺さるときの物理的な衝撃音が結構うるさいです。

フライトがとれることもありました。